ブログ
2022年01月13日

花鉢・花苗新入荷!!

こんにちは〜❄️

毎日すごく寒いですね〜

お正月が終わり

店内はいつも通りの雰囲気に

なってきました😊

そして

花鉢・花苗たちが新しく

仲間入りしましたよ〜

ガーベラ

 

 

 

バラ

寒い冬でも素敵なお花を…..

ミニバラ・ベゴニア・ミニシクラメン

観葉植物….

多数入荷しましたよ♪

桂華

 

冬から春にかけて大人気の花鉢✨

桂華!も新入荷😆

冬を彩る豪華な花鉢です

寒さに強くて−2〜3℃までは耐えます😲

でも雪や霜が当たると

さすがに株が傷んでしまいます💦

気をつけてくださいね〜!

戸外の日当たりの良い場所で管理して下さい

夜間は室内に取り込んだほうがいいですよ!

厳冬地は室内のガラス越しで管理して下さい

水やりは土の表面が乾いたら

株元にたっぷりと与えて下さいね♪( ´▽`)

寒い季節にぴったりのお花です(о´∀`о)