スタッフブログ

クリスマス🎄

こんにちは( ^ω^ )

もみじが色づいてきましたね!

真っ赤な紅葉は本当に綺麗で

ずっと見ていたくなっちゃいますよね🍁

紅葉が終わったら

次のイベントはクリスマスですね🎄

ワクワクしますよね!

クリスマス気分を長く楽しみたいから

今から準備しちゃいましょっ(о´∀`о)

お店にもクリスマスグッズを並び始めたので

ぜひ見てください✨

クリスマスツリー

 

 

クリスマスツリー🌲

小さいサイズでテーブルや玄関先にチョコンと置けますよ

リース

 

 

リースはいろいろな種類の物があります❄️

他にもたくさんありま〜す!

もう少ししたらクリスマスバージョンの

アレンジバスケットを作りますので

ぜひお家やプレゼントにどうぞ( ^ω^ )